沼津市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市K様邸、新築工事の様子を紹介します。

大洋工務店では、クリーニング終了後の完成した建物を『studio ripple(スタジオ リップル)』さんと『Words Worth-ワーズワース-』さんに写真撮影をお願いしています。

今回は、そちらの写真で紹介したいと思います。
玄関土間収納。アーチ形の入口と、テラコッタ色のタイルがかわいらしさUP(・∀・)イイネ!!
星型照明と、リクシルさんのブルーのリビングドア カワ(・∀・)イイ!! ロータイプの靴箱は、上に鍵を置いたり、荷物が届いた時のサインを書いたり、何気に便利です(^^)/
LDKは
食事をするダイニング

くつろぎスペースのリビングとゆったりとしたスペースを確保しています。
1階に使っている床材は、ウッドワンさんのシートタイプ、色は人気のグレージュです。
キッチンと食器棚はタカラスタンダードさん。
扉カラーはマットの縦方向の木目。取手は引手のブラックです。デザイン性と機能性が◎の水栓は、グースネックのタッチレス。ワークトップの人造大理石はシャインホワイトで。
洗面台はリクシルさん、扉カラーはクリエモカ。トールキャビネットをつけて収納力UP!
ちなみに鏡の裏も収納できるようになっています!!
ユニットバスもリクシルさんをチョイス。浴室乾燥機付きです。通常付いている鏡や棚はいらないという事でスッキリした浴室に。ご自身の生活スタイルに合わせてチョイスできます。
階段下を利用した1階トイレはリクシルさん。トイレのタンクをキャビネットで隠してタンクレスなトイレ風に(^^)
2階主寝室。床材はウッドワンさんコンビットブラッシングオーク チョコラブラック。オーク材の木目をより引き立て、木本来の肌触りも楽しめます。
主寝室とつながるウォークインクローゼットは、パイプハンガー4本分!!大容量の収納です(^^)/
扉を付けないオープンタイプの書斎。
扉はありませんが、廊下の少し奥まった所にカウンターがあるので、自分の世界を過ごして頂けます。
2階トイレは手洗い付きタイプ。
廊下にベッセルタイプの洗面台を。ベッセルタイプは洗面台の上に洗面器が置かれている置き型タイプで、デザイン性が高く、ホテルやレストランでも使われています。
こども部屋は主寝室と色違いの床材、ペール色。アクセントクロスのパステルパープルと建具の白とでやさしい雰囲気に仕上がりました(*^^*)
お部屋の大きさは5.3帖。広さの感じ方は人それぞれですが、収納をしっかり確保しているので5.3帖すべてが有効スペースとなり、子供部屋としての機能はしっかり果たします。
外観は、ウォールアクセントや
アーチ形の入口でプロヴァンス風に。
K様邸、完成です(^^)/

あとは、お引き渡しを待つのみに!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。