裾野市F様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市F様邸、新築工事の様子を紹介します。
見学会に向けて、カグラスさんが家具の設置中です。
小物を含めてLDKをコーディネートして頂いています。
LDKのカラーに合わせた、オーク材のダイニングテーブル。
3人掛けのゆったりソファはブルーで。
家具がプラスされ、吹き抜けの開放的なLDKに立体感が加わりました(^^)/
テレビボードの上部は
エアコンが設置されます。
造作家具でエアコンが隠れるように一工夫。
キッチンはクリナップのステディア。扉カラーはクイールキャメル。
換気扇には
自動洗浄機能が付いています!なんともうらやましい(*^^*)
食器棚もクリナップさんで。扉カラーはクイールシフォン。たっぷり収納です!
お風呂はリクシルさん。
通常の物より、洗い場が少し大きいタイプです。
浴室乾燥機付き。パネルカラーは、HFセブストーン+シャインウッドホワイト。
2階フリースペースから
キャットウォークにつながる扉。
LDKを上から覗けるスペースは、成長したお子様にも大人気間違いなしの遊び心あるスペースに。
扉があるので、小さなお子様がいても安心です。また、「扉です!」と主張していない所も(・∀・)イイネ!!
F様邸の玄関ドアが装着されました!
玄関ポーチの軒が深いので
多少の雨が降っても濡れません。小さいお子さんがいると、ベビーカーから降ろしたり、カッパを脱いだりと”わちゃわちゃ”する事、結構あると思います。それが玄関ポーチで濡れずにできるのはいいですね!

F様邸、設備の試運転や最後の仕上げをしてお引渡しとなります。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。