函南町S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
函南町S様邸、新築工事の様子を紹介します。
タイル貼りは、もうひと踏ん張りという感じでしょうか。
室内は、ベースの白いクロスが貼られ明るくなりました!
S様邸のアクセントクロスは、
パステルカラーで
かわいらしく、やわらかい雰囲気に仕上がりました(*^^*)
2階トイレは、水玉模様の中に
うさぎさん(^^)来客があった時などを、あまり想定しなくてもいいプライベート感が強い2階トイレ。自分カラーを全面に出して、お気に入りの空間にしてください!LDKのスイッチニッチは
お星さまが密かに光っています(*^^*)
LDKは白いクロスと梁でさわやかな空間に。
キッチン上の天井は、ナチュラルカラーの木目調。
洗面所はきれいなパステルブルーを。
おうち型のアーチを抜けた正面の可動棚は、チェック柄。とにかく、やわらかい色合いをチョイスしていますが、
階段は雰囲気を変えてインディゴブルーを。階段の空間を、お手軽に、自分らしい雰囲気へ変えられるアクセントクロス。個人的に階段のアクセントクロス、おすすめです!照明がプラスされると、さらに違う表情に。
S様邸は、手すりの金具をゴールドに。インディゴブルーとゴールドはプレミア感のある組み合わせですね。
靴箱の
取手や
建具の金具もゴールドでコーディネート。きっと、建具の取手も。。。お楽しみに(^^♪  落ち着きのあるゴールドで素敵です(・∀・)イイネ!!
スイッチカバー取付け完了!
照明器具や
換気扇の取付け
トイレや洗面台の設置と仕上げの段階に入りました(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。