沼津市K様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
沼津市K様邸、お引き渡しの日を迎えました(^^)/
大洋工務店よりお祝いメッセージと
記念品のミニ観葉植物贈呈(^^)
メインイベント!テープカットです(^^)/
「3!2!1!」

おめでとうございます!

記念撮影(^_^)v
K様邸は、1階に床暖房が入っているのでリビングに座って書類の説明をしています。この日は真冬の寒さでしたが、床暖房でぬくぬくなのです(*^^*)
こちらのファイルは設備の取り扱い説明書です!ぶあつっΣ(・ω・ノ)ノ! キッチンの中でも食洗器、水栓、コンロとありますし、給湯器や洗面台、照明器具と家中の設備の説明書になるので、大量です。
Mちゃんもチェック!
そして、Mちゃんママからパパに移動(´∀`*)ウフフ
続きまして、外に移動してきました。カギの引き渡しです!工事用のカギ、コンスキーから本キーへ切り替えます。
コンスキーは通常の物よりも短いカギです。コンスキー使用時は、通常の長さのカギとは異なる仕組みで開け閉めをしています。
通常のカギを差し込むと二度とコンスキーの使用はできなくなります。
コンスキーが使えなくなった事の確認をして頂き、カギの引き渡し完了です。
その頃Mちゃんは
ぴょんぴょんタイム(^^)今年の4月からピカピカの1年生なんです。
だからMちゃんのお部屋は、照明器具とエアコンも設置済み!やったね(*^^*)
カーテンも取付け完了!大洋工務店では、オーダーカーテン屋さんを紹介しているので、どんな窓にもピッタリのカーテンを付ける事ができます。落ち着いた雰囲気の寝室は、シックなドレープカーテンを。
1階ダイニングは、くもの模様のレースカーテンと
グリーン系のお花のドレープカーテン。K様色に空間が色づいてきましたね。
リビングの窓には白のロールカーテンですっきりと。
完成直前に入った畳。竣工式中、い草の香りが漂っていました(*^^*)
室内干しもできます!
畳みコーナーは、グレーのプリーツスクリーンを。
最後にこちらの便利アイテムのご紹介です。ダイニングの壁にキッチンボードを付けています。
マグネットが付くので、Mちゃんの学校からのお知らせを貼ったり、油性ペンでメモをしても、水拭きで簡単に落ちますよ(^^)/

K様邸、無事お引渡しをすることができました。

新築工事に際しまして、ご尽力頂いたすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

そして、K様ご家族が、安心、安全、快適に住まう家であるよう切に願っております。

という事で
これからもどうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。