裾野市F様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市F様邸、完成致しました(^^)/

大洋工務店では、『studio ripple (スタジオ リップル)』さんと『Words Worth(ワーズ ワース)』さんに完成した建物の撮影をお願いしています。

そちらの写真でご紹介したいと思います。
たっぷり収納できる土間収納。
壁で区切り、お客様とプライベートとの入口を分けています。スリッパ入れも、お客様用、プライべ―ト用と両方完備!
LDKはズドーンと真っすぐした空間なので、より一層広さを感じます。
さらに
吹き抜けを大きくとっているので、明るさがプラスされとても開放的な空間になっています。床材はウッドワンさん、コンビットリアージュ。こちらは、汚れが拭き取りやすく傷にも強い床材で、色は大人気のグレージュです。
将来1階だけでも生活できるようにと、寝室は1階に。照明は撮影用に付けた物です。お引越し後に、お施主さま好みの照明器具が付けられます。
ホテルライクのトイレは
タンクレス。
光の陰影が素敵すぎます!こちらトイレの照明なんですよ(*^^*)
レモン柄のクロスがポイントのパントリーと
水まわりの近くに配置した、ファミリークローゼット
何と言ってもランドリールームから洗面、脱衣室と続くこちらの導線は、子育て世代のご夫婦には憧れのスペースではないでしょうか。
脱衣室には、可動棚も。いつも使うタオルや着替え、消耗品なんかも、こちらにどうぞ。
お子さんが小さい時は広く使って、成長したら壁で仕切れる子ども部屋。
クローゼットは、扉がないタイプで。
フリースペースに室内物干金物を。南側で明るいのでお子様の遊び場にも(・∀・)イイネ!!
書斎も
ユーティリティーに使えるよう扉を2ヶ所取り付けて、壁で仕切きれるよう可変性のある空間に。
廊下の正面は
抜群の収納力の小屋裏収納。
天井高が1.4mと低いので大人は中腰になりますが、なぜか、ちびっこには大人気の場所(^^)/ 天井低いと落ち着くんですかね~。

F様邸、無事お引き渡しとなりました。

新築工事に際しまして、ご尽力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

F様ご家族が、安心、安全、快適に住まう家である事を切に願っております。

という事で
これからもどうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。