函南町S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
函南町S様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関ドアがS様邸用に(^^)/
リクシルさんのジエスタ2 クラシックスタイル カラーはリーフグリーン。外壁のやさしい色合いとスモーキーなグリーンでかわいらしい雰囲気に(*^^*)
玄関入って正面にアクセントクロスのネイビーと
ゴールドをポイントにしたプレミアム感のあるカラーの階段がお出迎え(・∀・)イイネ!!
シューズボックス隣に、手洗い器を。S様邸は主に2階で過ごす生活スタイル。1階に水栓があった方が何かと便利です。帰ったらすぐ手洗いが習慣に(^^)
1階子ども部屋と
主寝室。
クローゼットを開けるとお花が(^^)
階段下を利用した収納も。
寝室は、安眠する場所。窓の位置や形は重要です!壁の高い位置にある横長の窓は、季節によって太陽の高さが変わっても、寝ている状態では、光が直接目に入るようなこともなく効率よく光を取り込め、外からの視線も気になりません。2方向の窓で風通しも〇
1階の洋室。こちらは、ユーティリティースペース。将来ご両親と同居となった場合など、家族構成やライフステージの変化に対応できるお部屋となっています。
なので、玄関をもう1つ設けています。
生活拠点となる2階LDK。
マガジンニッチやカウンター
シンク側にもニッチを。こちらは調味料を置いておくのに便利。最近は便利なキッチングッズが豊富なので、調理台にコンセントは必須かも?!
LDKの隣に子供部屋。
廊下に洗面台を設け
脱衣室と洗面を分けています。物干金物を付けて、室内干しスペースとしても(^^)
洗面入り口はチェック柄のお家。奥にある可動棚のアクセントクロスのチェック柄と洗面入り口の形が重なっていい感じ(・∀・)イイネ!!

S様邸クリーニングが終了し、設備の試運転へ。もうすぐお引き渡しです(^^)/

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。