裾野市S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市S様邸、新築工事の様子を紹介します。
クロス終了(^^)/
工事は、水まわりの設備接続工事へ。キッチン、

トイレ

洗面台と設備が設置され、給排水管の接続がされました。
エコキュートの設置
接続も!生活できる環境が整ってきました(^^)
同時進行で、電気屋さんが照明器具を取付け中です。
小上がりの畳スペースのダウンライト
こども部屋は、引っ掛けシーリングのソケットを取り付けます。仕上げの工事が終了するとクリーニングに入ります!そして
クリーニング終了(^^)
キッチンまわりの黒のアクセントが、白のクロスや化粧梁、キッチン天井レッドシダー色を引き立てています。カッコよく仕上がりました(^^)
形違いのペンダントライトをリビングに。
カワ(・∀・)イイ!!
小上がり畳スペースの段差を利用した
引き出し収納は、
大容量の5つ!
畳は
もう少し後のお楽しみです♪
階段下スペースは
お掃除ロボット君の新居に(^^)
キッチンと
食器棚はタカラスタンダードさん。こちらは大人気扉カラーの抽象柄。
2階廊下は、
まんまるお月様のような階段照明と、階段手すり壁を利用した本棚を。

主寝室は落ち着いた雰囲気に。
こども部屋①は
密かにムーミンがいます(´∀`*)ウフフ
こども部屋②は
デニム柄(^^)
どちらも、カウンター付です。
ウォークスルークローゼットは、寝室と廊下につながっているファミリークローゼットです。ロング丈用パイプハンガー1本とショート丈用2本、可動棚と大物を収納する中段棚を完備した4帖のスペース。
バルコニーにFRP防水の仕上げ材が塗られ
玄関ドアがS様用に(^^)/
多少の雨なら濡れるのを防いでくれる、玄関ポーチの軒。生活してみると便利さを実感するポイントではないでしょうか。

S様邸完成です(^^)/

お引き渡しまでもう少し。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。