裾野市S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
裾野市S様邸、お引き渡しの日を迎えました(^^)/
到着早々、Aちゃん、Rくんは小上がり畳スペースに(^^)
Rくん、Aちゃんは新居を満喫してもらいながら、竣工式進んでいます。
記念品の観葉植物贈呈。
手のひらを広げたような葉が特徴的な『カポック』です。どんな環境でも緑を絶やさず元気に育つことから、花言葉は「実直」。風水的には、上向きの葉が運気を上昇させてくれるそうです(^^)
メインイベント!テープカットです(^^)/Rくん、Aちゃんも集合!
手袋を付けて頂き
『3!2!1!』
おめでとうございます(^^)/
(・・?って感じのAちゃん、Rくんですが
りんごジュースの乾杯は
上手にできました(´∀`*)ウフフ
みんなで写真を撮ろうとすると。。。
なかなか、大人の思惑通りにはいきません(笑) Aちゃんは、”敬礼”ポーズ決まってる(・∀・)イイネ!!Rくん確保!!

最後は、みんなで一緒に”敬礼”
Aちゃんのお部屋に案内してもらいました。そこに「ムーミン」いるんだよねっ(^^)
こっちはRくんのお部屋(^^)
そして、結局こちらの畳に落ち着く2人です。お子様に大人気の小上がりスペースの
畳の色はグレー。お部屋の雰囲気にピッタリ(・∀・)イイネ!!
色の濃淡があるように見えますが、畳の目を互い違いに敷いているだけで
すべて同じ色の畳なんです。
最後までノンストップのRくん、Aちゃんでした(^^)
S様邸、無事お引き渡しをすることが出来ました。

新築工事に際しまして、ご尽力頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

S様ご家族が、安心、安全、快適に住まう”家”であることを切に願っております。

これからもみなさま
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。