三島市 賃貸住宅(一戸建て)

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市賃貸住宅(一戸建て)、新築工事の様子を紹介します。
給湯器の取付けや
プロパンガスが設置されライフラインが整ってきました。
掃出し窓のステップの表面がモルタルでお化粧され
外観は、玄関ドアのみという感じでしたが
玄関ドアも装着完了!
賃貸では珍しいのでは?!外水栓付きです(^^)/
防風ポストは
外に出ることなく郵便物を受け取れます。セパレートタイプの靴箱は、印鑑やボールペンを置いておくのに便利です(^^)
室内の扉は、すべてブラウンで統一しています。

LDKは12.0帖。
キッチン扉カラーは、建具と合せたブラウンで(^^)

シンク横のスペースは水切りラックを
ガスコンロ横を作業スペースとして使えます。ガスコンロは三ツ口と魚焼きグリルが付いている

収納力のあるキッチンです。
キッチン背面に、2口のコンセントが2つ。炊飯器、電子レンジで使ってもあと2つ使える充実さです(^^)/上の方に付いているのは、冷蔵庫用です。
コンセントはキッチン横、
リビング側に3ヶ所ついています。賃貸物件を探す時に、コンセントに注目する事はないかもしれませんが、不便さを感じにくいのでは?!
洗面台は

シャワーホースの
両開き扉です。洗面台背面に
洗濯機置き場があり
その横にちょっとした棚を置ける広さになっています。
浴室パネルもブラウンで(^^)
少し小さいタイプの浴槽です。
鏡横に棚が付いています。トイレは
TOTOさんの
ウォシュレットと
タオル掛け
何かと便利な棚(^^)
階段は、
足を乗せる板”踏み板”と
段差をつなぐ蹴込み板の色を変えてさわやかな空間に(*^^*)
2階洋室①は6.0帖。
ハンガーパイプつきの、深めの収納です。

洋室②6.0帖。こちらはオープンタイプの収納で

洋室③4.5帖。どの部屋も


2方向の窓を設けているので、風通りのいい明るいお部屋になっています。
LDKや
2階の各部屋には照明器具や
コンセント2ヶ所
テレビコンセント付きです(^^)/
2階廊下にもコンセント!ちなみに、LDKにエアコンが付きます。

バルコニーの幅は3m強。物干竿を横に2本並べる事ができ、シングルの掛け布団は2枚干せます。
玄関ドア
玄関照明
玄関入って正面の壁のクロス
トイレや
洗面所のクロスが少しずつ違うので、お好みの物件をお選びください(^^)
これから、舗装工事をしてお引き渡しとなります。

三島市谷田、一戸建て賃貸物件をお探しの方は、是非よろしくお願いいたします<m(__)m>

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。