三島市S様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
三島市S様邸、新築工事の様子を紹介します。
玄関には腰高の靴箱を。
靴箱の位置をホール側に設置しているので、玄関土間がとてもすっきりした空間になっています。
パイプハンガー付きの収納も完備。カッパや作業着、すぐに部屋に入れたくない濡れた上着、アウトドアの趣味をお持ちの方などなど、便利な収納です。
玄関ドア横窓は、型ガラスと言われる見えにくいガラスではなく透明に、
さらに靴箱横の窓も透明ガラスで、より一層明るい空間になっています。
LDKとつながる和室は
大工さん作の小上がりです。小上がりの段差を利用した
引き出しタイプの収納が3つあります。引き出しも大工さん作です。
和室は道路側にあるので、床の位置に窓を作りプライバシーを確保。すべてを畳にするのではなく、一部を板畳に。
リビングドアは、天井までの高さのハイドアです。LDKは天井高を上げているので分かりにくですが
廊下側からみると、天井の高さまで開口されているのが分かります。仕上がりが楽しみです(´∀`*)ウフフ
洗面脱衣室には室内物干用のパイプ
主寝室の腰壁にニッチを作り
お休みになる時の頭上の小物置きに(・∀・)イイネ!!
ウォークインクローゼット
こども部屋①
こども部屋②の収納は、枕棚やパイプハンガーが取り付けられ
階段手すり壁も完成!大工工事終了しました(^^)/

工事は、内装工事へ移っていきます。

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。