清水町Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
清水町Y様邸、新築工事の様子を紹介します。
基礎立ち上がりが
モルタルでお化粧され
玄関ポーチのタイルも完了(^^)/
室内仕上がっています!!

1階壁かけテレビの壁に、グレー系のレンガ調のアクセントクロスを。その隣のスリット窓が縦長ラインを強調し、空間を広く感じさせてくれます。
こちらの現場は、お隣さんとの距離が近いため、採光は天窓を使っています。
上から差し込む光で明るい空間に。
建具も取り付けられています。
1階リビングドアはリクシルさん、『ラシッサD パレット』シリーズ。
カラーは、ホワイトオーク(アンティーク)。ナチュラルな色合いのアンティークな雰囲気がお部屋のほどよいアクセントに(・∀・)イイネ!!
階段下収納扉も、お揃いシリーズでカワ(・∀・)イイ!!
階段正面クロスを
パステルグレーのクロスに。
グレーは、全体の雰囲気に馴染みつつ空間に変化を与え、主張しすぎない人気のアクセントカラーです。
2階洗面脱衣室。室内物干金物や
洗面台の上、洗濯機の上にカウンターを設け、スペースを有効活用。
洗面脱衣室とつながるバルコニー。
主寝室もやさしい色合いのグレーで。建具の白がプラスされ、よりやさしい雰囲気になっています。
お部屋の面積に対して、取手の占める割合はとてもわずかですが、空間のアクセントになります。黒がとてもいいポイントになっています(・∀・)イイネ!!
クロス、設備、照明が整い、クリーニング待ちとなりました!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。