清水町Y様邸 新築工事

こんにちは。
大洋工務店の皆川です。
清水町Y様邸、新築工事の様子を紹介します。
Y様邸のパールブルーの玄関ドアが取り付けられました
日差しを浴びて、より一層パール感がUPです。
タカラスタンダードさんのL字型のキッチンと食器棚は、人気カラー石調、抽象柄です。L字型は、食器棚とのお揃い感がアピールできます(・∀・)イイネ!!
壁かけのテレビボードの
アクセントクロスともいいコンビです(*^^*)
床材は、パナソニックさん、『ベリティスフロアSe ホワイトオーク』です。傷が付きにくく、乾拭きだけで表面の光沢が長持ちするシートタイプの床材です。
床材とリクシルさんのリビングドアや収納扉のカラーコーデ(・∀・)イイネ!!
白とグレーに階段のブラウンがポイントの
リビング階段(・∀・)イイネ!!

照明がとくと、また雰囲気が変わります。交差した梁もすてきですね!
ソファー近くの可動棚。日常でよく使うちょっとした物を置くのに便利!
2階へ移動します(^^)
洗面脱衣室は
陽当り抜群!!室内物干金物完備。この金物は洗濯物を干すだけでなく、洋服掛けにもなります。洗濯物を干す場所だけでなく、お部屋にもあると便利なアイテムです!
クリナップさんのユニットバス。
キレイな木目柄の壁カラーは、”ウッドタイル”
この棚は、クルっと上に持ち上り、水が切れ清潔が保てます。
主寝室の床材はウッドワンさん、『コンビットブラッシングオーク ライトブラウン』 オーク材にブラッシングを施し木目をより引き立てた床材。木本来の肌触り、素材感を楽しめます。
グレーのクロスと
白の建具でかわいらしい雰囲気の寝室に(・∀・)イイネ!!
Y様邸のアクセントカラーはグレーでまとめています。階段正面壁クロスも(^^)/

クリーニングが終了し、設備の試運転に入ります。

お引き渡しまであと少し!!

という事で
どうぞご安全に。

CONTACT

大洋工務店の家づくり、住まいに関するご相談・住宅商品に関するご質問等、お気軽にお問合わせください。