アットホームで、『安心して任せられる!』お人柄

無事完成で、これからが楽しみ(^-^)!

満足いく素敵な家づくりを支えてくださり、感謝しかありません。妻の実家を建てて下さったのが大洋工務店さんでした。 使い勝手やデザインが良く、アフターケアも丁寧にしてくださるところを知り、自分たちも大洋酸に建てて欲しいという思いは持っていました。

ただ、自分たちの第一優先だった『望む土地』がなかなかなく、そこが叶うのであればハウスメーカーは我慢しなくては、とも考えていました。

イベント参加やインターネット検索をするもののなかなか決め手がなく、具体的に何から手を付けていけばよいか悩んでいたところ、大洋さんの『絶対得する‼土地探し教室』が大変参考になったことを覚えています。

土地の探し方やその後の手続き、用語の解説など細かに教えていただき、より詳しく土地情報を見ることができました。

偶然自分たちの条件に合う土地が見つかり、建築条件もなかったため、大洋さんに依頼することができたのは嬉しかったです。

その後は何度も打合せをしていただき、『なんとなくこうしたい』というイメージを設計さんが上手に具体化してくださったり、金融機関の事や打合せ中の子供の面倒まで暖かくスタッフさんが関わってくださったりし、家族一同楽しみながら家づくりに臨むことができました。

現場監督さんには、現場で様々なことを教えていただきました。

アットホームな雰囲気で相談しやすい事、わからないところやこの先の事など、丁寧に教えてくださること、何よりみなさんのお人柄があるから『安心して任せられる!』のだと思います。 本当にありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いいたします。