みなさんこんにちは!
大洋工務店の望月です!
工事完了まで、一気ご覧ください(^-^)
解体工事
クロスを新しくするため、元のクロスをはがしております

天壁すべてはがしておりますが、結構ダイナミックです。
はがした残骸が床にたくさん落ちていますが、クロスって結構な量なのです。

新たなクロスを施工するため、材料と機械が現場に運び込まれております。
工期もあるので、このクロスはがしはおおよそ1日で終わります。



クロス施工

ほぼ仕上がっている状態のお写真しかなくてすみません。

レンガ調のかわいらしいクロスをオーナー様にお選びいただきました。
このくらいのデザイン性であれば、デスクや家具などが搬入されても目障りな感じにならずに、とてもナチュラルに調和します。


床施工

長尺シートを施工しました。
ちょっとアンティークな感じのホワイトウッド調。
耐久性・耐候性に優れ、傷もつきにくく、持ちがよいのと、やっぱりおしゃれです。

表面がすこしざらついていて、素足で歩くと気持ちいいです。

そして完成するとこんな感じに↓


家具やデスクなどが入ると、より一層おしゃれに!

テーブルもかっこかわいい感じで、周りのテイストにとてもよくお似合いです!

今回の改修工事は、オーナー様のお知り合いからのご紹介という事で、普段はあまり携わる事の少ないオフィス改修工事でした。
短い期間でしたが、弊社にとっても私にとっても、非常に勉強になりました。
オーナー様、ありがとうございました!
 
         
      